atree 黙々木々 blog

木を使ってとりあえず何かする+ 日々のこと少し…

安曇野のタケノスベイクへ

タケスベイク

安曇野の別荘地の現場に行ってまいりました。

帰り道に友人のススメでスコーン専門店タケノスベイクへ。私はスコーンてなに?グラノーラてなに?というレベルでしたがお土産を買って帰ることに。

スコーンは完売だったのでグラノーラを。

人気なんですね。食べたかった・・・

また来てみよう。
takenosubake.jp
何件か携わらせていただいている安曇野の別荘地の物件。
んー…いつかこんな暮らしがしたいなぁ。と近場ながら憧れております。

安曇野の別荘地の利点は山の中なのに、少し車を走らせたら大型のスーパーやコンビニがあり、お洒落なカフェや雑貨屋さん、レストランなどなど…お店が近くにたくさんあるので、長年にわたって便利な生活ができるというのもあるかもしれません。

それより次はスコーン食べよう!午前中に行こう!


www.atree-4011.com

広告を非表示にする